多分サブステから5列目の席だと予想したヲタクの話

こんにちはー!あずきですー!

いや〜〜〜題名がクソ長い。

集約できんかったのか?と聞きたいよね〜まあできなかった張本人がここにいるんですけど

てかはてなブログってこんな題名長くても許してくれるだなんて優しすぎて泣いてまう

あ、最近隣の席の副会長くんに「すぐ泣くよな」って言われるほど学校でも 泣いた を連呼してるらしくてヤバイなって思ってます。それな(9太郎さんに最近ハマってる)

 

そんな序論は置いておき(序論どころか前座です)今回のブログは〜〜〜!?!?!?

SEVENTEENのワールドツアー Ode to youに行ってきた

という内容です。

このアカウントでするの!?!?って自分でも思いましたがまあそんな時もあります

ちなみに私のセブチ垢はこちら(たま〜に謎ツイートが伸びてる) やんじゅ (@181cm_j) | Twitter

 

題名からお察しの通り、チケットが届いて見てみると「アリーナ38列 2○番」という文字が。

今までスタンドしか入ってこなかったヲタクからしたら驚きの舞ったらありゃしないよね………

でも38列目って微妙じゃね?まって私身長小さいんだけどこれ埋もれ確定じゃね?人生終わった………………この目でウォヌジュンとギュジュンを見ると心に決めていたのに……………… と思いながら鍵垢で 38列目ってどこ????とツイートしたら優しいみのちゃんがいろいろアリーナの席情報をくれたのでその日は落ち着いたのですが問題は次の日。

朝起きて身支度してツイッター見てたらセブチの席予想が流れてきて、「カラット仕事早!!!!!!優しすぎかよ!!!!!」と思いながら自分の席を確認したら……………

 

待ってちょっと待って近くない?????

 

そう。予想表では私の席はサブステから5列目だったのである。意味わかんなくない?

量産型が 自名義優勝🎶 って言う意味が死ぬほどわかった。

マジでこりゃ言いたくなるわ。

私もボードに 優勝 って書いて持って行ってやろうかなと考えたけどそういえばプレディスニムは良心的なおかげで自作グッズはダメだと思い出しました。周りのヲタクに痛い目で見られずに済む。ありがとうプレディス。

 

まあそんなこんなで実力テスト受け〜の、うちわを受け取り〜の、実力テスト返され〜の、ペンライト予約し〜の、って感じで8日まで生活してたんですけどちょっと自慢していいですか?

いいともー!って声が聞こえたのでします(あなたはタモリさん……?)

 

f:id:oreo_an:20191005180813j:image

見て!めっちゃ可愛くない!?!?

うちわ増えたしちょっくら変えてみっか〜と思ってハルコンとオドコンのうちわに変えました🌸🍂

追加でHITのステージセットで貼られてたポスターを参考に自分で作ってみたんだ…………かわいいのでこういうポスター系も今後作っていこうと思っているだよ……………ヤバかわいいよねほんと………………(自画自賛が激しいですね)

てかまずうちわの顔がかわいいから何してもかわいくなるよねありがたい

 

自慢もさておき(果たして自慢だったのでしょうか?)、アリーナでジュンくんを見る準備が着々とできてきてきました。

 

てかみんなウジさんの髪色見た?ビックリしちゃった……………それにしてもジュンフィさん……………(マッシュが恋しいヲタク)

 

さ〜て当日。

クラスメートに お願いだから早く帰らせてくれ と願うも先生の話が案の定長引き半泣きのまま帰宅(半泣きは嘘)

ダッシュでバス乗り込んだんですけどまさかのバス酔いで吐きそうにながら電車に乗り本来よりも30分ほど早く城ホに〜🎶

いやあマジで吐きかけたので死ぬかと思いました。

 

ペンライト受け取って〜🎶トレカ買おっ🎶ギュジュントレカあったし買うしか🎶ってなってたのにまさかのトレカ売り切れでヲタク泣いちゃった大人しくコンタクト入れて会場にインッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(どこが大人しいのかしら)

 

さ〜て初アリーナ。初めてだし緊張してるしで最初超迷子になってうろちょろしてた。

あの範囲で迷子ってどういうわけ?って感じだと思うんだけどなんとか席を見つけ出しました。

え、まって、ちっっっっっか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ただひたすらにちっか。ビックリした。

無事にサブステから5列目でした。マジだった。死ぬかと思った。てか死んだ。未だに魂は大阪城ホール38列目2◯番にあります🎶あざます🎶

入って席に着くやいなや13月の舞のMV流れてヲタク滝汗💦💦💦💦💦💦💦(焦りすぎて全然MV見れなかった)

 

そして始まる公演………………

めっちゃ見えんだが…………………

 

最高のビジュアル…………大好きなビジュアルすぎてヲタク内心叫んだよね結婚したって(本当にヤバいやつ)

前髪下ろしててカラコン入れててピアスを目の前で見た私マジで前世でどんな徳積んだんだろう天才なのかな?と思っちゃった純粋にみんな思わない?私はめっちゃ思う(真剣)

 

てか定期的にサブステ来てくれるんですけど ヤッバァ……………ちっか………………足長………………スタイル鬼…………………顔良すぎ……………………四捨五入したら足やんけ…………………… って感じでした

 

普通の公演中にウォヌさんとミンギュのゼロズレ貰ったんですけどヤバイよ。リアルもイケメンがイケメンでイケメンしてたからマジでイケメンだと思う(語彙力はどこへ?)

 

アンコールではジュンくんがたくさんこっち側に来ていただいて感謝の舞ぶちかましたんだけど(ファンサもしれっと貰って)結構いろんなメンバーが私の目の前来たので普通に焦るヤバイよみんなマジで四捨五入したら足(それしか言わんやん)

 

目の前でジョシュア×ジュンやらバーノン×ジュンの絡みを見てヲタクは死に、最後の挨拶でおててを繋ぐウォヌジュン見て三途の川渡り終えたんでめっちゃ満足です最高💥💥💥💥

 

ネタバレも回避したいのでまあこんな感じのレポで締めます(もはやそれはレポなのかしら?)

 

そんなこんなで公演終わったんですけど1つだけ心残りが。

 

私を避けて飛んでいった銀テープのヨロブン……………………………

 

ビックリしちゃったよね。私、銀テープの親でも殺したんか?レベルで避けられちゃった泣いた

まあそんなこともあるよね(開き直りが異常に早い)

 

セブンティーンさんの公演はマジで楽しい天才見せ方が本当に上手くて最高最高すぎて泣いちゃう

受験前ですが楽しい時間を過ごせましたセブンティーンさん本当にありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭😭(号泣)

並びにスタッフさんもお疲れ様でした☺️

 

セブンティーンさんお願いだから怪我せず健康に楽しくこのツアーを終わらせてね〜!!!!!

 

あずき