非国プ、ついに国プへ

みなさんこんにちは〜!あずきです!

無事にプエクが終わりX1がデビューしましたね〜!いや〜私の推しめちゃくちゃかわいい(号泣)

そんなことは置いてですね、もうすぐ私たちが国プになる番が来たじゃないですか…………

その名もProduce 101 Japan…………

f:id:oreo_an:20190922155851j:image(画像探すのめんどくさくてツイッターのヘッダーから引っ張ってきちゃった🎶)

っていうことで私が気になってる子たち全部ピックアップします。諸事情により11pick内にいる子全員はブログに綴ることはできませんがまあとりま へえ〜こいつはこんなのが好みなんだな みたいな感じで見たくだせえ!!じゃ!!レツゴ!!(ダサ)

 

エントリーナンバー1番

大澤駿弥くん

f:id:oreo_an:20190922155217j:image

22歳 AB型 身長176cm 

うん。文句無しのスペック。最高じゃん。っていう感じで最初から目をつけていたのですが1分PRで意味のわからないレベルのギャグセンを見せつけてくれた駿弥くん。

デコのサイズはセミダブル、鼻のサイズはキングサイズな駿弥くん。これは推すしかないんじゃない?という気持ちでいっぱい。

てか鼻のサイズキングサイズってどこからがシングルなんだろうという気持ちでいっぱいなんだけどそんなことは置いといて1分PRがマジで面白かったのでまだ見てない人のためにリンク貼っとくね

PRODUCE 101 JAPANㅣ東京【大澤 駿弥(Osawa Shunya)】熱々のラーメンを食べます!ㅣ@自己紹介_1分PR - YouTube

1分PRで各方面の国プをどよめかせたあとのファンカム(日プでは推しカメラらしいもっと他の言い方は無かったのかしら)を見ると…………

【大澤 駿弥(Osawa Shunya)】東京l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

えっ………普通に踊れてるやんけ………のオンパレード。

特技に ダンス(?) と書いてたので心配してたのですがアイドルになるには文句無しの実力だと思う(タマニクセツヨカッタケド)基本的に変な癖は無かったし(膝すぐ曲がっちゃうのと目線がバラバラだからそれが今後治るともっといいなって感じ)はいデビュー!って思っちゃった(投げやりすぎない?)

いやまあ最後は衝撃でしたけどね……たまたまTLに流れてきたニコ動ネタのやつで笑ったのでこれ駿弥くんの座右の銘にして欲しいなって思ったやつがあるんですけど

「拳で栄養補給する男」

これめっちゃ良くない?ニコ動じゃなくてYouTuberリスナー出身なのでニコ動ネタ全然詳しくないんですけどこのパワーワード最高だなって思いました。(元ツイ貼ろうと思って探したんですけどツイ主さんが検索除けしてらっしゃったので一応のため貼らないでおきます)あと拳で栄養分を摂取した後謎の頷きに疑問でしか無かったですね何にそんな納得をしているのか問いたいのでぜひデビューしていただいてサイン会の際に聞きたいですね(勝手にサイン会まで開催させること確定させちゃうんだ)

歌の実力はまだわからないから仮の11pick内だけどなんか勝手に上手そうだなって思ってるのでほぼ11pick確定ですね……………

 

エントリーナンバー2番

鶴房汐恩くん

f:id:oreo_an:20190923164623j:image

顔が王道イケメンすぎて声が出たよね。岩ちゃんタイプじゃない?LDH詳しくないので大声では言えないんですけど(じゃあなんで例えを出した?)

同じ兵庫出身ということで1分PR見たんですけど後ろの宇宙人が気になってもはや何言ってたか忘れちゃった(記憶力に問題あり)

PRODUCE 101 JAPANㅣ兵庫ㅣ【鶴房 汐恩(Tsurubo Shion)】自分の元々の姿で参加しています!ㅣ@自己紹介_1分PR - YouTube

そのぐらい後ろの宇宙人に気を取られすぎて逆に1分経ったっけ?というインパクトはあり。宇宙人作戦は良かったのか良くなかったのかよくわからないけどとりあえず宇宙人の子という認識しかなかったので不思議ちゃん認定し始めてしまっている自分に少し申し訳なさを感じてます(?)

推しカメラ見たらさ予想よりダンスのクセがあったな〜っていう印象。

【鶴房 汐恩(Tsurubo Shion)】兵庫l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

なんか記憶違いならあれなんですけど未経験者みたいなの聞いたからそれで余裕が無いのかな〜って感じの踊りしてた。表情も固め、てか、めっちゃ必死でそんな頑張らなくていいよ!!!って言ってあげたくなるような表情してた。多分こういう子って鬼成長するよね?知らんけど

勝手にビジュアルピック3位ぐらいには入りそうだなと予想してます

 

エントリーナンバー3番

イ ミンヒョクくん

f:id:oreo_an:20190923165358j:image

うちらのヒョクくーん!!!!!!!(大声)

私めちゃくちゃ昔からヒョクくんの動画が好きで見てたんですけど今回日プに出るということでめちゃくちゃ応援してる無理矢理でも11pick内に入れてやる(素晴らしい心意気ですね)

元々YouTuberで人気だったから〜って文句言ってる子いるみたいですが今までのプデュ見たことないんか?って喧嘩売りたくなっちゃいますね(実際見てない子もいるから売れないけど)

知名度もある中での参加だからプレッシャー酷そうですよね…………え〜ん……………

あと1分PRから漂ういい人感が最高に好き多分ヒョクくんは悪編しようにもできないと思うな〜

PRODUCE 101 JAPANㅣ韓国/茨城ㅣ【イ・ミンヒョク(Lee Minhyuk)】チャームポイントは笑顔です!ㅣ@自己紹介_1分PR - YouTube

シンプルに1分PRのときのビジュがタイプ(シンプルに)

私の中でヒョクくんはデビュ確メンバーなのでもしこれから発掘される原石くんがいたらそっちに11pickの枠あげちゃうかもしんない

 

エントリーナンバー4番

今西正彦くん

f:id:oreo_an:20190923165842j:image

強烈なキャラの彦星くん最高じゃない?

ガールズ踊らせたら彦星くんの右に出る練習生の子はいないって私が胸を張って言うよ。織姫なんで(織姫なんだ……………)

基本どのジャンルでも踊れると思うんだけど流行りの動きだと 祥生くん(私の一応の1pick) 【大平 祥生(Ohira Shosei)】京都l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube が勝つかな…あとアイドルのクセが無い正統派な踊りになるとツカメのセンター蓮くん 【川尻 蓮(Kawashiri Ren)】福岡l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube が勝つと予想。

今のところこの3人が私の中でダンス上手い認定してる🎶個人的には彦星くんの踊り方が一番好き。

1分PRの自己紹介の仕方が完全に優しい関西のダンサーさんそのもので自分の中で超話題になってるからとりあえず動画置いとくね

PRODUCE 101 JAPANㅣ大阪ㅣ【今西 正彦(Imanishi Masahiko)】ダンスが大好きです!ㅣ@自己紹介_1分PR - YouTube

 

ってな感じで私の気になっている子4人でした。

最初の投票は確実にこの4人には入れます〜!

日プ、ビジュ的にも実力的にも結構心配してたんですけど大丈夫そうだったので一安心。わりとネタに走っちゃう子が多かったので採用基準はネタが面白いかどうかだったのかなと疑うばかりですがまあ面白いな越したことはないので…………………(セブンティーンソンベニムやBTOBソンベニムを思い出しながら)

 

あと番外編ですが私のFFで仲良くしてくれてるみのちゃんが 鈴木玄くん を死ぬほど応援しているので皆さん見てあげてください…どことなくジャウォルに似てんなって思っちゃうけど多分全然似てない(多分どころでは無い)

 

さあ〜もうすぐ日プ放送!私は見れんがな!(関西です)

日プの疑問点は期間限定ドルなのかということと活動の仕方(韓国形式なのか日本形式なのか)ってとこかなあ……

韓国形式の活動の仕方ならいいなと思いながら日プ見ます……

みんなの1pick、ぜひ教えてくださいね〜!

では!以上!やっと日プになったあずきでした!

またね〜👋🏻👋🏻