多分サブステから5列目の席だと予想したヲタクの話

こんにちはー!あずきですー! いや〜〜〜題名がクソ長い。 集約できんかったのか?と聞きたいよね〜まあできなかった張本人がここにいるんですけど てかはてなブログってこんな題名長くても許してくれるだなんて優しすぎて泣いてまう あ、最近隣の席の副会…

非国プ、ついに国プへ

みなさんこんにちは〜!あずきです! 無事にプエクが終わりX1がデビューしましたね〜!いや〜私の推しめちゃくちゃかわいい(号泣) そんなことは置いてですね、もうすぐ私たちが国プになる番が来たじゃないですか………… その名もProduce 101 Japan………… (画像探…

非国プとプデュの戦い

お久しぶりです!あずきです! わりとブログを書くのは久しぶりなのでヲタクは死んでいますが頑張って書こうと思います! ていうか、このプエクを通して謎にフォロワーさんが増えて困惑しておりますが私はただのうるさいヲタクなので仲良くしてくださると嬉…

かわいい女の子は無敵 〜ヨジャグルは至高〜

お久しぶりです!あずきです! 今回のブログは、そう、私が人生で初めて、かわいい女の子のハイタッチ会に行ったことです。 もう一度言います。 私が人生で初めてかわいい女の子のハイタッチ会に行ったことです。 私は根っからのかわいい子好きで生まれてこ…

防弾少年団がなぜシンクロダンスと言われるのか

こんにちは!あんでです。 初めてのブログで見づらい部分や文法がおかしかったり言葉のチョイスがおかしかったりすると思うのですがそれはご愛嬌ということで...。 それでは早速お話に入るのですが、私はダンスを幼稚園の頃からしていてアイドルが踊るダンス…